<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言


- | permalink | - | -
最近嬉しかったコト。。。
私よりも1ヶ月早く妊娠した友人が

先日新居に遊びに来てくれた時、

自分の子とお揃いの"手作りよだれかけ"

作ってもってきてくれたコト赤ちゃんハート

写真を載せたかったけど、友達の許可をいただいていないので

今回は断念しますポロリ





先日、奈良の親友から久しぶりに電話がきて、

元彼がいきなり電話に出てきて

復縁した事を聞かされたコト!びっくり揺れるハート

数年間に亘り、私も間に入って色々と関わってきた二人なので

ここまできたら二人とも可愛いと思ってしまう_(^^;)ゞ

私もバカなのかもしれないけど、

人の幸せの価値は本人が決めるモノで他人が決められるモノではないから・・・

だから本当に幸せそうに嬉しそうに話す二人を見てると

こちらまで幸せに思える。これが本当の幸せなのかなって思う。

遠く離れていてもいつも真っ先に相談してくれたし、

報告してくれる二人を心からまた応援したいと思いました(^-^)




かわいい温かい気持ちをありがとうかわいい
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
引っ越しも終わり。。。
今日から初めての一人です(^^;)

旦那チャンが昨日まで9日間お休みだったので。

広い部屋に一人・・・しかもチヴィ達とは部屋が離れてしまって

姿を見るのにチヴィ達の部屋へ行かなきゃいけないので、

部屋にポツン(´・ω・`)・・・寂しい。


今まで住んでた2箇所は、"同棲風"だったのですが、

三度目でやっと"家族風"になりました。(笑

これで友達が来ても大丈夫ッ♪(今までも呼んでたけど・・・(笑)

次引っ越すのは、本州に転勤になった時だけにしよう( ̄^ ̄)と思ってますが・・・

この部屋に合わせてモノを揃えてしまうと

次の部屋も広くないと大変かもしれない(^^;)

家族5人(人3名・犬2匹)の生活も半年後スタートかぁ〜♪

怖いような楽しみなような・・・(^^;)
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
歯医者
妊娠してから歯もガタついてきました・・・

本ではそう書いてたけど、実際そうとは思わなかった私あせあせ

数週間前、お菓子を食べていたら歯がかけました。(爆

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ショック汗

安定期に入るまで歯医者に行けないと思ったので

(本当は歯医者が大嫌いなので理由をつけて遠ざけてる(笑)

そのまましといたら案の定、痛くてご飯がまともに食べられなくなりました。

しかも物凄く時間がかかる・・・・・・。

私が食事をまともに出来ない状態で、隣の相方さんまでカク関節症とやらになって

食事をまともにできなくなりました。(苦笑

彼は昨日、私も今日同じ歯医者へ行って治療。

『妊娠してから歯がもろくなってかけちゃったんです』って先生に説明したら、

『あ、これ虫歯がひどくてかけちゃったんだね』とアッサリ言われて(´・ω・`)ションボリ

とても深いので麻酔を打たれて削って型とってゴムつめて終了♪

麻酔は好きだけど、削るのは大嫌い!!!!!!!!!!!!!

心臓バクバクしちゃいました。(恥

次行ったら終わりだそうです。

やっぱり歯医者はちゃんと行かなきゃダメですね(^^;)
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
新居決定
お引っ越しの計画がやっと動き出しましたッおうちぴかぴか

9月の中旬に引っ越しなので、

今からちょっとずつ片付け始めてます。

一気に片付けられないんで(^-^;)

月曜日に片付け開始。引っ越し業者の見積もり・契約。

昨日火曜日は、住民票を取りに大通まで行って

そのまま友人とランチッるんるん
(溜まってきたストレスを発散しに・・・ネ(^-^;))

夕方まで遊んでたので、そのまま買い物して帰ってご飯支度で終了汗

今日からまた片付けしなくちゃ〜〜〜と思いつつ、

既に結構疲れてたりします・・・体力無さすぎるぅ。・゚(>艸<。)゚・。

(-。-) ボソッ... | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
4ヶ月になりましたァ―♪
気持ち悪い△噺世辰討襪Δ舛法△ォ4ヶ月・・・早ぃ〜汗
残り7ヶ月で恐怖の出産・・・・・・・・・・・ダイヂョウブかなァ・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いくら長年痛みと共に生きてきたからって、
あの痛みは比べモノにならないよね・・・絶対爆弾
そして自分が親なんかになれるんだろうか(ーー;)

etc............

日々こんな不安を抱えながら過ごしています下向き

9月には引っ越しも考えていますおうちプシュー

今の家だと部屋数が足らない。(ほとんどがアヴィチャ占拠)
暫くの間、赤ちゃんとアヴィチャを離した場所に置かなきゃいけないし[:がく〜:]

来月は安定期に入るのと、旦那チャンが長期連休を取ってるので、
そのうちに何とかやってしまわないとッ!!

まだ部屋決まってません・・・・・今週末に何とか探さないとなぁ汗
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ぉ盆
ぉ盆の過ごし方。


・実家へ帰る。(車で2〜30分)

・家でゴロ◆(14日は旦那チャン出勤の為、いつもと同じ)

・早朝ぉ墓参り。(毎年恒例、5時半に家を出て2箇所ぉ参り)

・トレ―ラ―ハウスにて、甲子園観戦。

・↑すぐ近くの浜辺で今年初の海。(泳いでない)

・中央保健センタ―で母子手帳をもらう。
 (これが母子手帳ォ―本ぴかぴか・・・仕事でよく使いましたネ・・感激薄ッ汗(-_-;))



そんな感じ。

そろ◆雨降ってくれませんかねぇ。。。くもり


(-。-) ボソッ... | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
ソロ・・・ぃぃかな。
Blogも何もかもご無沙汰してましたm(_ _)mペコリッ

HPゎ無くしてしまぉぅかと思ぅ位・・・・・冷めてます失恋


で、最近どぅしてたかとぃぅと、

実ゎ・・・・・・・・・・ニンプゥになりまして・・・・・

毎日吐き気と闘ってます+゚(つд`o)゚+。

現在10週目(3ヶ月)デスネ。

日々変わる体質と体型、具合の悪さに苦しんでます(^^;)

嬉しぃのゎ勿論ッラブぴかぴか

出来なぃと思ってましたカラ。(苦笑

完全に諦めた瞬間にこぅぃぅコトってやってきますょね(^^;)

タバコも酒も全くダメになり、ニオィに敏感でアヴィチャにもあまり近寄れず・・・

悲スィ──ヾ((´□`@))ノ汗

子に何かあったらと思ぅと報告も出来ずにぃました。

安定期までまだ時間ゎあるので、もぅちょっと安静デスネ。

不安が大きぃ反面、楽しみも一入るんるん

頑張って暑ぃ夏を乗り越ぇるゾォ―グー

これからも、アヴィチャのママとして、

そして子のママとしてもっと頑張りますッ!!O(≧∇≦)O
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(11) | trackbacks(0)
昨夜ゎかなりスパ―ク☆⌒ (注; mixiと内容ゎ同じデス)
仲良しのお貴と飲む約束をしてぃたので、
久しぶりにススキノ近くのカフェバ―で飲むコトにッ♪

その前に、『最近プリクラってやってなぃからゃろッ♬』
とσ(・ω・`)が誘って飲む前なのに
コノお貴のハジけっぷりに大爆笑!!!!!!!!!!





さっすが〜〜〜〜メメ友ッ♪
やっぱりコレくらぃぢゃなぃと〜((*>c_,<*))b
(とぃぃっっ、自分ゎフツ―なのネ・・(*´pq`)クスッ)

若ぃ兄チャンが二人か三人でやってるお店で、
雰囲気もぃぃし、ご飯も美味しかったッ!!
飲み物の種類も豊富だし、
飲み放題付きプラス料理がσ(*・Д・)ェト・・・5品くらぃ?
2500円デス。カナ―リお腹膨れましたッ♪
さすがのお貴も膨れてたから結構な量なのカナ!?wwwwwww

何ゃかんゃと色々ブッチャケト―クしながら、
2時間経ったので『出るカァ〜』とお店を後にした。

すると、お貴が『mieサン(これまた仲良しチャン)が
近くで職場の人とカラオケしてるらしぃから行こ―ぅ?Ф∀Ф)b』
とぃぅのデス・・・
カラオケゎバ鼎砲盻颪たけど人を選んでしかぃかなぃ・・・
(。-`ω´-)ンー・・・と悩みつつ、
mieチャンの顔見たらワタシだけ帰ろッ♪と思ってたら
まんまとハマッタ!!!!!!!!!!!!!(*`▽´*)ギャハハハハハハ

最近できたNorubesa(街中に観覧車作ったビル)
のカラオケ屋だったから、花金だしメチャ混み!!!!!!
しかも給料日だった人もぃるのか・・・納得(-公-)

一旦mieチャンだけ連れ出して
またココでもプリクラ。wwwwww
しかも踊りながらゃるゃっ!!!!!!
スッゲ―イミフなのッ!ブッ(ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`
変な写真ばっかぢゃんwwww



お貴切れちゃってるし、メメの顔ヤヴァィし、
mieチャンも珍しく飲んでたからテンション高ぃしwwwww
そして手書きでお貴がいらんもん書いてるしッ!!!!!
ェェェエエエエエエヽ(´Д`)ノェェェエエエエエ

・・・で、カラオケの部屋をまた別に取り直して(人数入りきらなぃから)
初対面の職場の皆さんにスッカリ溶け込んでた
お貴とワタシ。。。
あんだけィャがってたのにタンバリン持ち出したくらぃにしてwww
かなりヨッパでした・・・・・・・・スマソ;

時間を見たら地下鉄の終電まで10分!!!!!!!!!!!!!!

職場の人を置いてmieチャンとお貴とメメゎ猛ダッシュ!!!
酒が・・・・・・・・回る・・・・・・

何とかみんな間に合って(っ∀`)ノ゛ババァィ♪

二人と方角が違ぅメメゎ一人気分悪く地下鉄に乗り・・・
外に出ると霧(霧サメ)が凄くて薄気味悪ぃ中、
千鳥足で具合ワルィ〜〜(-公-)と家路に着きました。

暫く便器を抱えてたケド何も出せず、
そのままベッドへ。
具合の悪ぃ時ゎ心細ぃモノです。
爆睡してると分かってぃる旦那チャンを笋巴,起こして
ひたすら具合の悪さアピ―ルして寝た。(迷惑な嫁www)

また1週間後の友達との飲みが楽しみダァ――♪(懲りなぃ)

昨日ゎ、お貴とmieチャン゚.+:。((ヽ(>ω<*アリガト*>ω<)ノ))゚.+:。
楽しぃ時間で気晴らしできたォ―♪


※さすがにコレにゎモザィク入れました。w
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
キャバオフの報告が遅れてごめんなさいm(_ _)m
私事でチョット色々ありまして・・・・
まだ本調子がでないので

元気になって(みんなが忘れた頃かも(-_-;))
やるぞぉ〜〜〜!!!!!の気分になったら

書いていこうと思います。

本当に楽しい時間だったので
早目に載せたいんですけどね。

気分屋なので、いつまで凹んでるか分からないし(^^;)

とりあえず・・・・・・自分が何を考えてるのかも
よく分からない状態なので、
自分でも暫く自分を放置しようかと思っております。w

ご迷惑(?)おかけして申し訳ありませんm(_ _)m



管理人†mёmё
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
Blogでゎ☆゚+.オヒサ(o゚□゚)人(゚□゚o)ダネッ.+゚☆日記w
13日から実家に戻ってましたァ―家  自動車プシュー
ナヂェなら、旦那チャンが12日から群馬へ行ってしまったから悲しい
入院罎バアチャンのお見舞いも兼ねて、
いつも火曜・水曜目がけて戻ってます。
今回ゎアヴィチャも引き連れてだったのでカナ―リ大変だった汗
車をアパ―ト前まで持ってきて、次々と犬サライのよぅに車に押し込み、
文句タレのアヴィをなだめつつ、実家へGoパクップシュー

実家に着いたらチヴィ達のゲ―ジやら何やかんや準備して、
休む間もなくバアチャンの病院へ。
バアチャン、コノ前行った時よりご飯もモリ⊃べてたし、
かなり元気に見えたぉ―楽しいぴかぴか

帰りにゲオに寄ってDVDとCD3枚借りてきて実家へ戻り、
やっとユックリ昼ご飯食べれるぅてれちゃうラブ
と思ったら・・・・・・・・・ウチの母が・・・・・・・・・・・・・・・・
『病院にサンダル忘れてきた・・・
         高かったのにぃっ悲しい

と言い出した・・・ハィ、当直明けでボケ△グッタリなのゎ分かってマス・・
σ(・ω・`)が行かなくてどォ―するッ!
・・・と、いうわけで、昼食後回しで病院へまた戻りました自動車汗
サンダルは無事でしたょ。母も喜んでおりました・・・(´Д`A;ハハハ

夕方には父が飲み会で駅まで送ってほしいという話だったので、
ココでもσ(・ω・`) が行くんでしょ?てな勢いw

チヴィ達のゲ―ジも上から下へ、下から上へと何度繰り返したか。
晩御飯の準備もしなきゃだし、実家は休めなぃっ泣き顔汗
初日から体力カナ―リ消耗。

夜中も何度も目が覚めるし眠りも浅い。
狭い部屋でアヴィチャと一緒に寝てるから
変なトコにチッチとウンチャンするんぢゃなぃかと気を張ってる状態。
朝4時頃からほとんど半起き状態。

翌日は一人で買い物へ。9時の開店に合わせて出発。
ホ―ムセンタ―にいたルビ―(♂・3ヶ月)、しかも綺麗なルビ色ぴかぴか
顔もメチャキュ〜トかわいい
何より驚いたのが値段・・・・・・11万2千円・・・有り得なくなぃ?(苦笑
ルビ―なんてもっと値段するよ〜。
しかもよくいるブレンチャンより安いなんて・・・
アヴィでも12万以上したのにッ汗
ヤヴァ・・・・・・・・・・買って帰りたぃ揺れるハート萌ェ萌ェェ(*´ω`*)揺れるハート
でも我慢・・・後ろ髪引っ張られ状態でその場をあとにしましたあせあせ

ハィ、帰ったら今度ゎチヴィ達連れて森林公園へッるんるん
平日なのにヴァカ混み状態にビックリびっくり
ワンコ連れもかなり多かった〜〜。
丁度、駐車場からポメラニアンとキャバリア(ブラタン)と
生後3ヶ月のキャバ(ルビ―!!)を連れてるご夫婦ハッケン。
チヴィたちも気になるのでお近づきにw
生後3ヶ月のルビチャン、さっきホ―ムセンタ―で見た子に似てるッ!!
またも思い出しちゃったょ・・・(;´Д`)ウウッ…
写真撮っておくんだった。。。
3匹とも吠えないし、ポメチャンなんて自分ヨリ大きいフリスビ―持ってくる
とってもキャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ子ラブ
ブラタンの子もアヴィチャと同じくらぃのサイズで
大人しくワンコ懐っこい子るんるん
その後もシ―ズ―の子に会ったり、沢山遭遇しましたネ。
歩くのも疲れたぁ〜〜。
で、せっかくデジカメ持ってったから3枚くらい撮ってみたw







ハィ、そんな感じで終了〜。ww

帰ってから母がチヴィ達をすすいでくれて、
暑かったから自然乾燥。(モォしんどぃw

少し横になってたモノノ、全く眠れず(相当な緊張感)
夕方両親が出かけたのでDVD鑑賞。
や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと一人の時間。
ものの1時間で母が帰宅。
横からゴチャ言うのでぃぃ加減(≧ヘ≦) ムゥとして
『映画観てるんでぇ〜・・・ちょっと黙ってもらえます?[:ふぅ〜ん:]』
と黙らせた。(ほんの少しだけね・・・)
キャメロンディアスにかなり癒され(刺激も受け)萌ェ萌ェェ(*´ω`*)なひと時。
父も帰ってきてこのDVD観たいってぃぅから
晩御飯の準備バトンタッチ。
σ(・ω・`) も2回も観ちゃったるんるん
それくらいヨカッタんだぉ〜〜〜〜キャメロン大好きッハート大小

今日こそ早く寝ようと思ったけど、
今度は激しい腹痛に襲われ・・・トイレにこもった汗
疲れて眠れるかと思ったけどやっぱりダメ。
疲れが日々溜まってきました・・・。

今日は出来るだけ早く帰ろうと思ってたけど(また4時起き)
朝から洗濯2回、掃除機は家中全部。
汗だくで風呂に入って、自分たち寝てた部屋にチヴィ達閉じ込めてたから
そこは最後出て行く時にと後回し。
この最後がまたバタ△如チャウゎフィン¬弔し、
アヴィは階段上り下りできるようになったから
上ったり下りたり、掃除してる傍をチョロ△垢[:がく〜:]

また犬サライのように車に乗せて汗だく。。。
車の運転も半分放心状態でしたゎ。
家に着いてから今度ゎチヴィ達と荷物を往復5回運び入れ、
車を青空に置いてきて( ´ー`)フゥー...終わった・・・
終わってなかった!!
荷物の整理、洗濯、モロ◆。。かなりDieデス_ノフ○ グッタリあせあせ

家に着く直前、低血糖でブッ倒れるかと思った。。。orz
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(0) | trackbacks(0)