<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言
<< サーターアンダギー♪ | main | さつまいも&クリームチーズのパウンドケーキ♪ >>


- | permalink | - | -
大好きなHチャ(´艸`o)゚.+:
奈良在住の大親友、Hチャ。

困ったくらいオトボケさんです(●´艸)ンププ

いつもHチャの彼(E)と一緒にオチョクってます。w

天然ボケで、物凄く優しくて、泣き虫で・・・

イチオー私より一つお姉さんなのに、いつも心配ばかりかけられて(^^;)

何年会ってなくても変わらない関係だし、

『mёmё(仮)はいつまでも親友やでッ♪』ていつも言ってくれる。


時々フト彼女に・・・

『ほんまにmёmёはどうしよ〜もないなあ!!w』って言って貰いたい時がある。

『アンタにだけは言われたくないわッ!!www』て言い返してしまうけど、

本当はもっと構ってもらいたいし甘えたいんだなって。


きっとこの日記もHチャは見ないんだろうなぁ・・・

何度も私のURL教えてるのに、すぐに無くしてしまうんです(ーー;)

本当に困ったヤツだけど、可愛いから許してしまう♪

得なヤツですよ。w
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする