<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言
<< マイッタ・・・orz | main | サーターアンダギー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
旦那チャンの三連休〜♪
連休初日の金曜日。

私の親から晩御飯のお誘いがあったので、

手土産に手作りパンを持っていこうと日中はパン作り。

親にはまだ食べさせたコトがなく・・・

料理に口うるさい両親なので、こういうお土産は前の私なら有り得ない(^^;)

だって、小学校の家庭科の参観日に父親がきて、

小学生の私に、学校が終わって帰ってから

『オマエの包丁の使い方はなってない!!むかっ怒りマーク

と激怒したんだもの・・・・・・おかげで料理なんて楽しくないッ!

思いましたね。それ以来、さらに料理が嫌いになったのも事実。


で、今は子供のために料理を頑張ろうとやってるわけですが・・・旦那チャンの為とハート

それ程レパートリーもないし、上手くもないですけどね汗


パン作りはまだあれから2麑椶任・・・アレ?全然やってないぢゃん。w

今回は薄力粉を入れてもうちょっと柔らかくしようと思ったけど、

出来立てと違って翌日には水分が飛んである程度固くなる・・・

もうちょっと分量変えればヨカッタと反省。

今までと同じぢゃ面白くないっていうんで(私がw)、

ロールパンとウインナーパンにしました。

味付けしたタマネギとウインナーにピザチーズとパセリを乗せて焼いただけ。w


こんなカンジに詰めてみました。焼いたら広がるんだねぇ(;= =)トオイメ...


ホラネ・・・・・・・あせあせ


でも、味の方はnext私と旦那チャンは大満足ッるんるん

親の感想は、遊びに行った翌日の朝食べてるのでまだ聞いてません(^^;)

これを持って行って、実家ですき焼きをご馳走になって帰ってきましたァ〜上向き

実家に行った時しか旦那チャンは飲めないので(飲まないw)

帰りは久しぶりに私が運転して帰ったよ自動車プシュー


翌日の土曜日は、ショッピングを兼ねてデート揺れるハート

日曜日は、アヴィチャウを連れてペットショップで爪切り・耳掃除して、

近くの公園でゆっくりお散歩してきましたァ〜るんるん


特に大イベントは無かったけど、充実した連休を過ごせてヨカッタ。:*:・(*´ω`pq゛ムード
++ 手作り ++ | permalink | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
こんちゃ〜^^
引越ししてネット環境がやっと整ったよー
で、mixiに初参加したんだけどまだ全然よくわからん…
メメ探そうと思ったんやけど見つからないし〜
また色々教えてくだされ〜^^
ぱじゅー | 2006/11/08 11:24 AM
この記事に対するコメント
>ぱじゅ〜

お引っ越しご苦労様ァーッ!!
ウチもこの前引っ越したばかりよォ〜(^^;)
引っ越しって嬉しいけどかなり大変よねぇ。。。
ネットも繋がったってことはもうだいぶ落ち着いたのかなッ?

(・ω`・*)bソカソカ、mixi始めたのねん♪
私から探しておきますわw
メメぢゃ見つからないと思うし(^^;)
今後ともよろしくぅ〜♪
管理人 † mёmё | 2006/11/08 3:40 PM
コメントする