<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言
<< 簡単オヤツ ⇒ バナナチョコマフィン(風)♪w | main | マイッタ・・・orz >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
(-ω-;) ウーン・・・
最近ちょっとやる気ないモード。

そのくせ、食欲は相変わらず・・・

痩せなきゃいけないのに痩せられない。

頑張らなきゃいけないのに頑張れない。

『〜しなきゃいけない』っていうのが本当にイヤになってきた。

制限と不自由な体、これからの不安でストレス溜まってます(ーー;)

出産すれば束縛から解放されるのに、

残り4ヶ月って思うとやっぱり不安なんですよね。。。(^^;)



引っ越してからずっとなんですが、

ウチのチャウ坊が部屋のカーペットにオチッコしちゃうんです。(苦笑

多分、前の家の時にトイレを外に出しておいたから

ゲージの外にトイレがあると思い込んでるらしい・・・

それは私たちが悪いんです・・・・・・ゴメンョ(-公-、)σ【ハンセイ罅

早くゲージの外にトイレを設置するしかないんですけどね・・・腰が重くて。w

今日もゲージの中にトイレが二つもあるのに、チャウはオチッコを我慢してたらしく

ゲージから出した途端!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・大放出・・・orz

『コラコラ』とケツをつかんだら、さらにチンチラと撒き散らしてしまった( ̄Д ̄;)

勿論、そのバツは私にも降りかかり・・・・・・・・・・・・・・orz

我慢してたチャウも可哀想だし、カーペットのオチッコ臭さも取れなくなるし、

早いコト何とかしよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ネェッ?w
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする