<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言
<< 既に第二弾!!w | main | (-ω-;) ウーン・・・ >>


- | permalink | - | -
簡単オヤツ ⇒ バナナチョコマフィン(風)♪w
毎回◆mixiとネタかぶってますが・・・

一応こちらにも残しておきたいと思います〜♪w

今回は超簡単、5分(位)で出来ちゃうオヤツです!!

やる気のない方にも、やる気を出す前に出来ちゃってるので

チャレンジできますよォ〜♪と勧められる一品。www

マフィンにしたかったのですが、

わざわざ型を買ってくるのもどうかと思ったので・・・

お弁当のおかず入れ使っちゃえ〜!!ってなカンジです( ´艸`)

なので『マフィン(風)www

焼き時間は20分くらいで出来ましたァ〜♪(セッティングまでで5分くらいd(・ω・`)ネッ)

ちょっと広がっちゃったけど、美味しそう♪(自分でイウナw)


近くで見たらこんなカンジ。


出来立ては、サックリフワフワでしたァ〜(*´д`*)

時間が経つとどんな食感になるのか・・・後で試したいと思います!!


作ってみたい方は・・・こちらへ

子供でも簡単に出来ちゃいます♪
++ 手作り ++ | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする