<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言
<< 初めてのロールパン | main | 簡単オヤツ ⇒ バナナチョコマフィン(風)♪w >>


- | permalink | - | -
既に第二弾!!w
最初の何がおかしいか分かったァ〜!!!!!!!!!!!!

巻きの終わりをオモテに出してるからロールっぽくないんだ!

で、今回はこの前の課題を少しだけクリアできた♪

まだ自分ち用はあるので

(旦那チャンは顎関節炎が復活した・・・パン喰って( o_o))

いきなり人に食わせちゃおうってチャレンジ。

結構こわいモノ知らず過ぎかしら。。。( ´艸`)

手作りパンって、お腹が異常に膨らんで

間食が減ったんだけど・・・・・私が作ったパンだけカナッ!?

お腹の中で膨らんでたらどうしようと思いつつ・・・

ダイエットに効果的☆だったら嬉しいナとか思ったりする。←バカ

++ 手作り ++ | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
ロールパン美味しそう〜。
2回目にしては上出来だよね。
うんうん↓のは巻きを上にしているからクロワッサンみたいだけど巻きを下にしたらOK!!だよ。
これだけ上手に出来るんだからこのパン生地を活用してクリームパンやあんぱんなどいろいろなパンが作れるようになるよ。
出来るようになると楽しいよね。
私は今日ベーグルとくるみ&クリームチーズパン焼いたよ〜。
りか | 2006/10/24 8:15 PM
この記事に対するコメント
>りかチャン

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そう言って貰えると本当に嬉しいわぁ〜♪
まだ超初心者だから、これから少しでも
マシになるように色々挑戦したいなぁ〜って思う(^-^)
挑戦すら避けてきたから、これからは前向きに
楽しみながら頑張るぞぉ〜〜!!w
りかチャンは料理上手だから本当に羨ましいデス(⊃Д`)
ベーグルとくるみ&チーズパンかぁ〜♪
料理上手な女性ってステキだよね。:*:・(*´ω`pq゛
管理人 † mёmё | 2006/10/26 8:34 AM
コメントする