<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言
<< お散歩コ―ス | main | 初めてのロールパン >>


- | permalink | - | -
オーブンレンジ
今までは旦那チャンが東京から持ってきた電子レンジを使ってました。

電子レンジだとチン♪するしか出来ない。。。

ずっとオーブンレンジが欲しかった私。

妊娠してタバコをやめてから甘いモノを好むようになり、

前よりもさらにパンが好きになったので

絶対⇒澆靴なった!!

お菓子は作ったコトあったけど、パンは作ったコトないんです。

作ってみたい!

妊娠すると性格が変わるんでしょうか・・・料理が嫌いだったのに

妙にやる気満々です_(^^;)ゞ

『面倒くさい』が口癖だったのも、『頑張らなきゃ』に変わったし(^^;)

毎日ネットでパンやお菓子のレシピを見ながらo(^∇^)o ワクワクしちゃってる自分にもビックリ。


本日、念願のオーブンレンジをGet〜♪

某ショッピングセンターのプレオープン日で、50台限定で安くなってた!!

2段式のオーブンレンジで、しかも最近のってターンテーブルじゃないのねぇ〜(*´д`)


まずはロールパンを練習して、上手になったらアレンジだぁー!!

(・`ω´・)9ガンバルゾ☆
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする