<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言
<< 風邪・・・・・・( >ε<)クシュッ | main | オーブンレンジ >>


- | permalink | - | -
お散歩コ―ス
以前、別のBlogを利用していた時に紹介した公園が

今住んでいる家の近くにあります。(参照⇒http://yaplog.jp/catchy_meme/archive/9

サイクリングロ―ドや公園、テニスコ―トなどがあり

綺麗に整備された川が流れている緑も多い場所。

最近はそこが私の散歩コ―スになっています。


今日は曇り空で寒々しかったので(家の中は特に寒く感じる。w)

結構厚着して外へ出たら・・・・・ヌルイ・・・・・・見た目と違って空気が温かった!!www

そんなコトってあるよね♪

近所にある某大型ス―パ―のATMで用事を済ませて

...(*゜パ)ハッ!!と気づいた・・・もう一回同じ銀行のATMに用事が!

そこで戻るのが普通なんでしょうが・・・何を思ったか、ちょっと離れた銀行の支店へ。

今はとにかく動かなきゃいけないし、出来るだけ理由をつけて動かせます。w<自分

やっと用事が終わったけどこのまま帰るのもどうかと思ったので

例の川沿いのサイクリングロ―ドまで遠回りして歩いて帰りました。

紅葉が綺麗で、雪のように木の葉が舞うのがまた何ともいいんです(*´ェ`*)

写メでも撮ってBlogに載せようと思ったんですが・・・・・・

携帯の充電がァぁぁああぁぁぁあああああああああああぁ〜〜〜・・・orz

最近充電切れるの早過ぎる・・・チョット〜まだ1年も経ってないんじゃない!?(-公-;)

そんなこんなで、自分の目だけ季節を感じて帰りました。


(本日、40分で散歩終了。。。)
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする