<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言
<< 最近嬉しかったコト。。。 | main | お散歩コ―ス >>


- | permalink | - | -
風邪・・・・・・( >ε<)クシュッ
最近とても寒くなってきた札幌デス。

本州でいうでしょうか。

特にこの部屋は寒いのか、スト―ブつけまくってますけど・・・ナニカ。

かなり乾燥もひどくなってきまして、

遂に相方サン、土曜日にダウンしてしまいました。

えぇ、土日は相方サンの看病で終わりましたともヽ(ω`*)ノ フフ

風邪ひいても薬飲めない私としてはうつらないようにするのが大変。

ビタミンCを摂りまくってニンニク・ショウガ・ニラ・・・クサイものとかやたら摂ってみたり。(笑

加湿器も買ったので幾分楽に・・・・・・・相方サンの風邪がほぼ治ってからですが(-。-)ボソ...

おかげで風邪もひかずに済みましたぁ〜♪

今年はこの方法で乗り切るぞぉ!!


今週でやっと6ヶ月になり、胎動も分かるようになりました(*´ェ`*)

違和感があって変なカンジだけど、

子も頑張って狭い中で育ってるんだなぁ〜と思うと凄い感動です♪

体はしんどいけど、このまま元気にスクスク育ってください(^-^)

2月頃に逢えるのを楽しみにしてます♪
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする