<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言
<< 久しぶりの散歩♪ | main | 移転のお知らせ >>


- | permalink | - | -
34w1d健診+厄払い
昨日は『34w1d目の健診』へ行ってきました。

朝9時30分予約だったのに、

最近患者さんが増えているようで1時間近く待たされた・・・orz

とりあえず4Dエコーで子の写真撮影。

どうも逆子になりやすいらしく・・・コノ前せっかく戻ってたのにまた逆子になってたッ!!

道理で、膀胱とかに刺す痛みが走るとか、胃がもん凄く圧迫されるハズ。。。(-_-;)

マァ、逆子だからこそ今回初の顔見せも実現♪


こんなカンジで眠ってるんです。:*:・(*´ω`pq゛

既に親バカになってますケド、ナニカ?


どうしても画像の切り方が悪いと変な異物らしきモノが写るようで・・・

目の上の異物もそういった謎の異物ですw

計4枚の4D写真と、白黒エコーを1枚もらって来ました♪

逆子なのでくれぐれも手術までムリするなというDr.からの指示で

ちょっとビビリながらも、子の顔が見れた喜びの方が強く

大満足で帰りました(*´ェ`*)


神宮へ厄払いに行こうと思って行ったら・・・

駐車場が渋滞。

何事?と思いつつ、旦那チャンは待つのが苦手なのかスルー。w

近くの神社へ行くコトにしました。

そこでも11時から祈祷開始・・・到着したのが11時何分か・・・・・

ギリで間に合わず午後に・・・orz

家でご飯を食べてからまた神社へ行って厄を払ってもらいましたよ♪

旦那チャンとお腹の子も一緒に悪いモノを払ってもらって一安心(^-^)

帰りにお腹の大きいうちにと、みんなが結構やってるプリクラを記念に撮ってきて帰宅。

考えたら旦那チャンとプリクラ撮るの初めてだったw

ちょっと嬉しかったりする♪

母子手帳に貼って大事にしてます(つω`*)チェヘ♪
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする