<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言
<< il||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・お腹イタイ・・・・ | main | 34w1d健診+厄払い >>


- | permalink | - | -
久しぶりの散歩♪
・・・と言っても、アヴィチャの散歩ではなくてワタシの_(^^;)ゞ

冬道が危ないということで、一人で外出はなるべく避けてましたが・・・

やっぱりストレスが溜まって(・A ・) ヨクナイ!

甘味摂ってもイライラするし、ベランダでアヴィチャと遊ぶだけぢゃ物足らないし、

部屋の掃除で歩き回ってもたかが知れてるし・・・・・・

車乗って出かけちゃおうかと思ったけど、さすがに腹きついし

冬道運転まだほとんどしてないから止めた。ブッ(ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`

近所のドラッグストアでトイレットペーパーが安かったの♪(スゲー主婦ネタw)

ウチはチヴィ達にもトイレットペーパー使うから消費率が高いんですわ(^^;)

安いうちに買いだめしておかないとォ〜。

トイレットペーパー2つと、チヴィ達と自分のお菓子買って帰ってきたw

もう一回出ようかと思ったんだよね、暖かかったし結構溶けてて滑らなかったから。

でもとりあえず明日様子みて美容室まで行こうかなって思ってやめた。

今日みたいな状態なら毎日でも外出れるなッ♪

家の中で一酸化炭素ばっかり吸ってたらダメだよ(*ノД`)(ノД`*)ネー

昨日、FFストーブの灯油が空になるとこで危なかった!!

パイプが空になったら業者に来てもらって面倒なコトになるし金もかかるからネー。

夜中に旦那チャンが灯油入れるハメになったのは可哀想だったけど(^^;)

ウチのタンクは不便だからなぁ。。。(-ε´-)←いつも何もしないヤツw
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
こんにちわ☆ 私も説明不足でした、7ヶ月のキャバリア雄を飼ってます。
最近天気がいいので昼間は暖かくて歩くの楽ですよね、でも気を付けて下さいね。
MICK | 2007/01/20 2:22 PM
この記事に対するコメント
>MCKサン

ィェィェ、ご説明ありがとぉございます♪
これでスッキリ気分で話せますわ(^-^)
7ヶ月のキャバリアですかッ!!
まだパピーで可愛い盛りですねぇッ♪
パピーの時期はあっという間なので
思う存分楽しんでくださいマセッ(*´ェ`*)
ウチのコたちは2歳なので(2匹とも)
成犬なんですが、まだまだ可愛いデス♪w
日々成長してますよ〜。(体でゎなくw)
北海道の道は本当にビミョ〜で、
朝晩と日中の道も違ったりするから
本当に甘くみちゃいけないって思いました(^^;)
くれぐれも気をつけまぁす!!
アリ\(*^▽^*)/ガトォ
管理人 † mёmё | 2007/01/22 8:27 AM
コメントする