<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言
<< 2007年スタート!(出遅れ・・・?(^^;) | main | 久しぶりの散歩♪ >>


- | permalink | - | -
il||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・お腹イタイ・・・・
日々、胎動が激しくなってます・・・この衝撃は耐え難い・・・orz

残り1ヶ月あるけど、まだ大きくなるんだよね?

子もワタシも『これ以上ムリッ!!!!!!!!!!!』と思っているハズ。

きっともう産まれてもいい大きさなんぢゃ・・・?って思うのはワタシだけかしら(^^;)

3月4日出産予定日だったのが、

予定帝王切開になったので2月22日に希望出しました。

2月出産になる妊婦サン達とは大体1ヶ月くらい違うワケで・・・

友人の出産が丁度ワタシと1ヶ月違ってたのに急遽同じ月になったから、

友人『もう10ヶ月になっていつ産まれてもおかしくないって言われたぁ(^-^)』

という話を聞くと不思議な感じがしたりします(^^;)

胎児の大きさも他の妊婦サンたちの話を聞いても1舛らいは違うし。

まだまだ大きくなると既に知ってしまうと怖いデス・・・

実際、出産が目前になると自分に子供が出来た実感があまりなくなってて、

来月になったらリセットされるような気がしていたり(^^;)

不安なコトとかイパーイあるけど、今から不安材料を自ら探して作らなくてもいいんだし・・・

持ち前の『何とかなるぅ〜♪』の脳天気根性で頑張るしかないカナッ。


今日、mixiで友達になった9ヶ月の赤ちゃんがいるママ。

その赤ちゃんがメッチャクチャ可愛い♪

CM出れちゃうくらい可愛い(*´ェ`*)

今出てる子達より断然可愛い!!www

あれが天使と呼べる子なんだなあ・・・とつくづく。

元々、そんなに子供が好きではないので、

どうしても外見重視してしまうんですよね(^^;)

ここまできて、自分の子供のカオが可愛いかどうかなんて考えてたりして・・・

健康が一番!!なのは分かっててもやっぱり欲が出てしまう(-公-)

自分のコトは棚に上げてよく言うよね。(苦笑

せめて旦那に似てオメメパッチリの、まつ毛バッシャバシャの眉毛くっきりになって欲しい♪

女の子だったらパパに似るっていうし・・・ちょっと期待しちゃう。:*:・(*´ω`pq゛
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(7) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
こんにちわ☆ 来月産まれるんですね。実は私も2/22生まれなんです。みんなに誕生日すぐ覚えてもらえていい日ですよ。キャバ飼ってるのににゃんにゃんにゃんの日ですしね。
MICK | 2007/01/17 4:01 PM
この記事に対するコメント
>MICKサン

初めましてッ♪
初コメントありがとうございます(o_ _)o))ペコリ
どちらからいらっしゃったのかしら・・・mixiカナ?(^^;)
2月22日が誕生日って覚えやすくていいですよねッ♪
しかも我が子の予定日と同じ誕生日なんて
親近感が湧きますわ(^-^)
頑張って2月22日に生まれるようにしなくっちゃw
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
2月22日はにゃんこの日ですかw
実際出てきて女の子ならにゃんこのような子もいいですなぁ♪w
管理人 † mёmё | 2007/01/17 5:07 PM
この記事に対するコメント
mёmё ちゃん、久しぶりぃ〜。
もう来月生まれるなんて早いねぇ。
そして最初の出産予定日はなんと私と同じ誕生日だよ。
でも帝王切開になって2月22日になったんだね。
↑の MICK さんも言っているけどにゃんにゃんにゃんの日で覚えやすくていい日だねっ。
来月は頑張って無事に可愛い赤ちゃんを出産してね。
りか | 2007/01/17 8:07 PM
この記事に対するコメント
>りかチャン

りかチャン、ォヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
元気にしてたぁ〜?
ネー、もう来月出産だよぉ〜゚+。*゚ドキ(*゚д゚*)ドキ゚*。+゚
りかチャンのB.Dって3月4日なのォー?w
本当はワタシも3月に出産が良かったんだけどねぇ(^^;)
こうなっちゃったら仕方ないなw
2月22日ってそんなに有名なにゃんこの日なんだ♪
にゃんこ顔の可愛い子だったらイイナー(*´ェ`*) www
管理人 † mёmё | 2007/01/18 7:44 AM
この記事に対するコメント
こんにちは☆ キャバリア 札幌で検索してきました。
私も7ヶ月の男の子、キャバを札幌で飼ってます。
実はいつもブログ見てたんです。

是非ブログやってるんで遊びに来てくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hugo550222
| 2007/01/18 10:44 AM
この記事に対するコメント
>MICKサン

↑ですよね???(^^;)
名前がなかったもので・・・違ったらどうしようかと(^^;)
しかも気づかないとこでしたァ〜_(^^;)ゞ

(゚-゚)エット・・・7ヶ月のキャバリアの男の子・・・ですか?w
それとも7ヶ月のお子さんがいるのと、
キャバリアを飼っているという事かな???
読み取る力がないので(*_ _)人ゴメンナサイ!!
思い込みで話を続けるともっと失礼かと思って(^^;)
Blog覗かせてもらいましたァ〜♪
またジックリ拝見させていただきますねッ(^-^)
管理人 † mёmё | 2007/01/18 5:23 PM
この記事に対するコメント
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
競馬予想 | 2009/05/03 6:16 AM
コメントする