<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言
<< 今年も残りわずかッ!! | main | il||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・お腹イタイ・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
2007年スタート!(出遅れ・・・?(^^;)
新年明けましたねッ日の出

今年の正月は雪があまりなくて、春の雪解けのような正月でした。

新年は毎年恒例ですが、私の実家で過ごしました。(チヴィ達も一緒にハート

大晦日は自分ちで家族水入らずでした。

大晦日からご馳走食べたら太りすぎてしまうので、

本州風にお蕎麦を夜ご飯にしました(^^;)

なのに、ウチの旦那チャンは年が明ける15分前になって『蕎麦食べる!!』って言い出すし・・・

年越しに蕎麦を食べないと年を越した気がしないらしいです(;¬_¬)

なので夜に2回も蕎麦食べましたがなw

自分たちのペースで大晦日過ごせるのは気楽でヨカッタかもるんるん

(いつもなら大晦日から実家へ行ってるので)

元旦は、実家でご馳走食べながら初詣に行ったり買い物行ったりして過ごし、

2日には姉家族も来て一緒にご馳走食べてワイワイやりました。

3日から旦那チャンは仕事だったので2日の晩には帰ってきましたが(^^;)

シラフで酔っ払いの相手は本当に疲れるものですね・・・

お酒が飲めない辛さだけでもストレスなのにモゴモゴ

正月なのになぜかストレスが溜まって帰りましたよ。w


年明け早々に産婦人科で健診があったので、体重にも気を遣いましたね。

年末年始の行事が重なってた割には体重の増加は大したコトなかったです(・ω・)v

今月末には友達の結婚式もあるし、体重増やすわけにいかないんだよなぁ(^^;)

早く産んでしまいたいです・・・・・・とにかくこの状況から解放されたい汗



と、いうわけで(?)今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
メメたん、元気そうだね〜。
無事にお腹パンパンですかぁ?(゚▽゚*)♪
今、どんなメメたんか見てみたいww

えっと実はブログのお引越しのお知らせに来ました。
http://rianrianrian.blog.shinobi.jp/
でつ。
お手数かけますがリンク変更してくれると嬉しいです☆ミ
これからもよろしくね(=´ー`)ノ
そして、元気なベイビー産んでね♪
mie | 2007/01/17 12:52 AM
この記事に対するコメント
>mieチャン

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
ワタシは何も変わらず(体型は変わったケドwww)
元気イパーィよ♪
mieチャンもケンchanもアンコも元気にしてるかなッ?
正月は旅行に行って来たみたいで(`ω´)グフフ
うらやますぃ限りですわッ♪
お腹はかなりパン△・・・・・残り1ヶ月もつか心配w
これ以上ムリな状況になってたりする・・・非常にしんどぃ。

Blog移転【☆゚+.ぉ⊃ヵヽれ様゚+.☆ 】ゝω・)b⌒☆
shinobiのBlogって可愛いねぇっ♪
変更しておきまぁーっす!!
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクねぇっ!
また遊べる機会があったら是非是非〜♪
とりあえず来月頑張ってきますわぁwww
管理人 † mёmё | 2007/01/17 10:14 AM
コメントする