<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言
<< チャウ、ゴメンヨ.....φ(・ω・`)・゚・ | main | 2007年スタート!(出遅れ・・・?(^^;) >>


- | permalink | - | -
今年も残りわずかッ!!
今年最後の日記になるのカナッ?

今年は妊娠というぴかぴか大事件祝があって、

自分の体や性格や好みのモノや環境が変化して、

なんだかあっという間だったなぁ(^^;)

春まで仕事してたっていう感覚もすっかり無くなってた。

遠い昔のような感覚・・・。

そうこうしてるうちにもう8ヶ月になりました星

来月は友人の結婚式があり、翌月には出産です赤ちゃんぴかぴか

その後はまたバタバタ忙しくなる事でしょう(^^;)

今までのようにネットを繋ぐかは分かりませんが、

これからは子供中心に家族で仲良く楽しみながらやっていきたいと思いますラブ


今年一年も大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
(-。-) ボソッ... | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
遅くなりましたが、、、あけましておめでとう!!
今年もぼちぼちよろしくね!!

今年はいよいよ出産、そして育児スタートだねえ。
ホントにタイヘンだと思うけれど、メメたんならきっと
良きママさんになるこってしょう♪

安産っ!!  すっぽんっ!!!
つぃんご | 2007/01/08 4:43 PM
この記事に対するコメント
>つぃんごチャン

ネット久しぶりに繋いだからカメレスになっちゃったぁ〜!
・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・

新年の挨拶廻りも特にやってなくてゴメンョ(^^;)
今年もどうぞよろしくねぇん♪
相変わらずマイペースだと思うけど、
完全にネットやめるコトはないと思うからw

ネー!ついに来月出産だよぉ〜〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今9ヶ月になったんだけど、
胎動の激しさとまたきた精神的不安定さに日々耐えながら
その日を待っているとこw
早く会いたい反面、怖さもあるわあ〜!!
でも頑張るねッ♪
つぃんごチャンから元気もらったから益々頑張れるわ。:*:・(*´ω`pq゛
ありがとぉ〜〜!!!!!

つぃんごチャンとちゃるがにとっても
今年一年が素晴らしい年になりますよーに☆彡
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
管理人 † mёmё | 2007/01/09 3:40 PM
コメントする