<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言
<< さつまいも&クリームチーズのパウンドケーキ♪ | main | 今年も残りわずかッ!! >>


- | permalink | - | -
チャウ、ゴメンヨ.....φ(・ω・`)・゚・
昨日で2歳を迎えたウチの愛息子、超プリチーBoyのチャウハート

11月はチャウの誕生日ってインプットはされてたものの(ハィ、言い訳ね)

実際その日になると覚えてなかったダメ親です。・゚(>艸<。)゚・。

結局何もしとりません。

来月のクリスマスにドカーンどんっとご馳走食べさせたいと思ってまするんるん

良いんだもん、毎日たっぷり愛情与えてるしハート大小

ウチはウチだからッ!!!(と、言い聞かせる)

これからはどうしても子が中心になってしまって・・・

誕生日といっても子供の誕生日くらいしか祝わないんだろうな(・´ω`・;)

大人とアヴィチャは、その分クリスマスと正月を楽しみにッ。:*:・(*´ω`pq゛



アヴィよりもこんなに小さかったチャウ坊が・・・・・・

        down   down   down


バナナよりも小さかったチャウ坊が・・・・・・

        down   down   down


こんなに大きくなりましたッぴかぴか
ワンコ日記 U・ω・)ノ ワフン | permalink | comments(4) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
チャウくん、おめでと〜!!
まだ2歳なんて若いねぇ。
レオと4歳も違うんだぁ。

小さい頃のチャウくん、めちゃめちゃ可愛いねぇ〜。
もちろん今も可愛いよ。
今のチャウくんカラーは違うけどレオに似ているね。

チャウくん、お誕生日を忘れていた分、クリスマスにはドカーン!!とお祝いしてもらうんだよ〜。

そしてmёmёちゃん、レオにお誕生日メッセージどうもありがとう!!
チャウくんと同じお誕生日だというのはわかっていたのだけど私もチャウくんのこと忘れていてゴメンネ。
mieさんに言われて気がついたよ。
これからもお互い元気に過ごしてくれるといいね。
りか | 2006/11/15 9:46 PM
この記事に対するコメント
>りかチャン

女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
ワタシ的には『もう2歳!?』だよォーw
なぜなら、いつまでもパピパピしてるからッ!!クスクス(´艸`o)゚.+:
レオくんはカッコイイよねぇッ♪
ドーンと構えてるところも男らしいッ。:*:・(*´ω`pq゛
チャウ坊はルビーだけど白が入ってるから
一見『どっち!?』ってカンジかもね(^^;)
キレイなルビー色もいいけど、
我が家は白が入ってるチャウ坊が大スキ♪
柔らかい感じがするしねぇ。:*:・(*´ω`pq゛
(ボサボサでちょっと汚いカンジ?w)
レオくんの誕生日、私もりかチャンの日記見ないと気づかなかった!
いつもたまたま気づくしぃ(^^;)
気にしないでぇ〜♪お互いさまってことでw
ほとんどの子の誕生日覚えてないし_(^^;)ゞ
自分の子の誕生日忘れるくらいだから!!www

チャウはもしかしたら心臓が良くないかもしれないから、
何も無く元気なまま育ってくれたらな〜って思う。
定期的に診てもらわないとd(゚ー゚*)ネッ!
レオくんは健康管理ちゃんとされて、
ご飯も手作りで、毎日の適度な運動もちゃんとしてるし、
皮膚以外に何もなければいいなって思う!!
一緒に過ごせる時間を大切にしていこうねぇッ♪
管理人 † mёmё | 2006/11/16 9:39 AM
この記事に対するコメント
うわ〜ん!!遅くなってゴメンね(>_<)

ほんでは、改めて、、、
チャウ坊、2歳の誕生日、オメデトさ〜ん★
もう2歳なのかあ。。。時が流れるのって早いなあ・・・
大きな病気・怪我もなく、元気いっぱいに育ってヨカッタねえ♪
これからもそのマイペース振りを発揮しておくれ〜!!
つぃんご | 2006/11/19 3:24 AM
この記事に対するコメント
>つぃんごチャン

こちらこそ!!遅くなって(´Д人)ゴメソ

チャウ坊がもう2歳だもんね〜w
子の成長はあっちゅ〜間だよ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
坊も最近さらに甘えん坊が強くて、
σ(・ω・`)の膝の上にいつも乗ってるwww
犬ってもっと自由なんぢゃ・・・(^^;)
2歳になったのに、赤ちゃん返りしたのかもw
お留守番させて実家に1泊して帰ったりすると
メッチャ怒って『わん!!』って吠えるし、
σ(・ω・`)と旦那のカオ見るまでずっとフィン¬弔続ける・・・
何か感ずいてるのかなぁ_(^^;)ゞ
これからも元気イッパイに育ってくれるといいな♪
+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ♪
管理人 † mёmё | 2006/11/29 3:27 PM
コメントする