<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言


- | permalink | - | -
移転のお知らせ
Blogを移転しました。

新しいBlogはこちらになります。

 ⇒ http://avicha.blog.shinobi.jp/

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


                               管理人 † mёmё
その他。。。 | permalink | comments(16) | -
キャバナビッ!!!!!!!!!!!!!
キャバナビが閉鎖になって、もうこのサイトは消えてしまったと思ってました・・・

が、なんとッ!後継者が現れましたッ。・゚・(ノ□ヽ)・゚・。

ユ―ザ―名とパスワ―ドは継続で使えるそうです。

是非、新しい運営者さんに協力して盛り上げていきましょう!!


↓Cavaliers.jpn.org(仮称)↓
http://cavaliers.jpn.org/index/

↓キャバナビ・インフォメーション↓
http://cavanavi.a-thera.jp/

↓ひなかりん日記↓
http://blog2.fc2.com/hinakarin/


(リンクのところ、PCチャンのパクっちゃいました(^-^;))
その他。。。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
£ouisチャンから指定バトンが廻ってきました
※時間短縮の為、内容のコピペさせて頂きました(o_ _)o))※

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

[指定型★バトン]のルール

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

ワタシに指定されたテ―マは・・・・・『犬』デス猫2ぴかぴか


◆ 最近思う『犬』

(;´・ω・)ウーン・・・最近思う犬って・・ナニ!?
ウチの子たちに対して?それとも全般?
エット・・・・ナンダロ。
最近はちょっとイロイロありまして、
犬に対する考え方が深くなった気がしますネ。
犬は家族デスッ!!
(ピシャリどんっと言ってみたが・・・深みがナイナあせあせ


◆ この『犬』には感動!!!!

交通事故で体が不自由になっても一生懸命リハビリしてる犬を
TVで見た時。(うるるん滞在記のKABA.チャンバ―ジョンnext外国)
日本では(他の国はちょっと分からないけれど)
毎日たくさんの犬が殺されているのに、
ボランティアでそういう犬を助けている国の人にもっと感動・・・゚・(ノд<)・゚゚・


◆ 直感的『犬』

目・愛嬌・しぐさ(動き)・ピトッとされる瞬間、
直感的にお持ち帰りケテ―イぴかぴか(ェw)


◆ 好きな『犬』

キャバリアがやっぱり一番ハート大小
多分、他の種類は飼わないカモ。
飼うなら・・・・・トリミングとか考えたらチョット・・なんだけど、
ヨ―キ―は昔から興味はあった。


◆ こんな『犬』は嫌だ!

咬むワンコ。でもそれは飼い主が一番悪い。
ワンコは教えられてないから悪い事だと思っていないだけ。
だからシツケをしない飼い主、マナ―の悪い飼い主が
何よりも大嫌いデスネ。


◆ この世に『犬』がなかったら…

σ(-ω-*)フム…他のカワイイ動物を見つけてるでしょうネ。w
だって存在しなかったら気づかないのでゎ?
いなくなったら・・・とっても困るッ!!
考えられないので却下。


◆ 次に回す五人

+ お貴チャン→お題は『夫婦愛』 参考マデニw
+ mieチャン→お題は『恋愛』 アマリ聞いたコトないネタだからw
+ ゆかちん→お題は『あんず』 ズバリ過ぎ?w
+ きおチャン→お題は『着物』 是非熱く語ってチョw
+ つぃんごチャン→お題は『キャバリア』 締めはやっぱりキャバでしょッw
その他。。。 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)
* Blog、レスの休止のお知らせ *
暫くの間、Blogとレスは休止致します。

せっかく書き込みしてくださった方々、

少しの間お待ちください。

管理はしていきます。変な書き込みの対応など。

更新は・・・様子を見ながらすることにします。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

今後とも、Blog"Avicha"・HP"Catchy"を宜しくお願い致します。




星空へ帰ってしまった空ぽんへ、愛を込めて。。。



                            管理人†mёmё
その他。。。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
親友の子供に。。。
昨日、ワタシの仕事が終わってから職場に友人が車で迎えに来てくれて、
そのまま我が家家へ遊びに来ました。
親友の子供も一緒に来たのですが・・・
まだ4歳の女の子女
愛想も良くって懐っこくてメチャメチャカワイイ〜ラブ
(基本的に子供は好きぢゃないけど、
 身内の子・友人の子・顔が可愛くうるさくない子だけは好きw)
遊ぶ約束をした日に、その友人に笋
『ワンコいるけどユ―(子供)大丈夫!?
と一応念を押しておいて、ユ―にも『ワンコ怖くない?』と
聞いておいたのにぃ・・・・・・・
ユ―『ウン“((・Д・*)行くぅ♪』と。。。w
友人『保育園にも犬来るコトあるみたいだし、大丈夫と思うよ〜』
っていうし、とりあえずトライしてみよっ♪となりました。w

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

玄関入るなり、チヴィ達の姿を見てユ―が
ギャンギャン泣き叫びだした!Σ(´Д`;)汗
全然ダメぢゃん・・・・・・・・・・冷や汗
とりあえずチヴィ達をゲ―ジに入れてみたものの、
姿がちょっとでも見えたら泣き叫ぶw
全くワンコがいる方向を向けない状態悲しい
アァ―、やっぱりダメだったのねん。。

ユ―は泣き疲れて途中で寝たけど、友人は悪いと思ったのか、
2時間くらいで帰ってしまった・・・・しょんぼり
かえってごめんなんだけどね・・・こっちも無理させなきゃヨカッタしょんぼり
その他。。。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ビアパ―チィ
行って来ました、金曜日の夜にグランドホテルでやった会社のビールビアパ―チィビール
20名くらい集まったかなぁ。
仕事が終わるのが遅くて、19:30開始だったけどギリギリで到着。
お腹ペコペコだったけど、とりあえず飲み物からきちゃうよねぇ(-_-;)
空きっ腹にアルコ―ルは怖いぃぃ〜と思ってたから、
病院出る前に前もって胃薬飲んでおいたけど。w
ビ―ルってお腹膨れちゃうから先に飲むとあまり食べれなくなるんです。
元々、飲んだらあまり食べるコトをしなくなるので余計。
隣に座ったMRさん(♂)とバカな話ばっかりしたり、
そのMRさんに仕掛けられて
なぜか斜め向かいに座ったメッチャカワイイ元アイドルのMRさん(♀)と
知らん間に飲み対決させられてたり・・・
もぉ飲み物はいつの間にかワインになってるし
みんな席移動するから誰が誰のグラスか分からないけど
とりあえず飲んでたりして、
とにかく盛り上がりましたっ!(全然説明わかんないしっw
色んな人といっぱいしゃべって仲良くなれて
やっぱり飲み会ってサイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!と思いマシ♪(マシ?w
二次会は、病院の受付3人とアイドルMRさんと若い♂MRさん3人と
なぜか知らんけどオッサンMRさん1人もついてきて
みんなでカラオケ行って来ました。
営業サンはやっぱり盛り上げ上手っ拍手
どんな曲でも盛り上げる!
邦楽はあまり知らないワタシは1回しか歌わず
ほとんど飲んでしゃべってました♪
やっぱりしゃべってる方がいいらしぃ(;´∀`)ゞ
カラオケ終わってから一番声が枯れてたワタシって。。。w
デカイ声でしゃべらないと聞えないからねぇ。w
帰りは同じ方向の人3人と一緒にタクシ―で帰りました。
家着いたのが1:30くらいかな?
久しぶりに遅くまで遊んだ気分♪w
おかげで次の日の仕事は元気ハツラツ〜でしたよ(σ゚∀゚)σ
そしてまた昼間っから友達と飲んでたんだけど。ww
そろそろ肝臓休めないとヤヴァイかなぁ〜( ̄^ ̄;)
その他。。。 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
衝動買い♪
今日は午前の仕事が終わってから、
カレと一緒にステラプレイスビルまで行ってきました♪
天気がとっても良かったので、
かなり疲れてたけど、『家にいるのはもったいない!!』と
遊び根性丸出しで行っちゃいましたw
お金ないのにショッピングしちゃった(ノ∀`*)ニュフフ♪

ワタシの今回の目的は、
すっかり虜になった”わんわん物語のレディ”グッズを探しに
ディズニ―ショップへ行きたかったんですネ。w
土曜日だけあって、ステラプレイスはもちろん、
ディズニ―ショップは凄い人ごみ汗
とりあえず、あれだけたくさんのディズニ―のキャラクタ―グッズから
レディを探すのは一苦労(;´Д`)
しかも人をかき分けて。。。カレも呆れてましたわ。w

で、これだけのモノを購入ハート

何だか、小学生に戻った気分でしたネ、これだけ買っておいて( ´艸`)


最初に選んだのは、レディのPinkの膝掛けっ♪
もったいなくて使えないぃぃ〜〜・・・って、意味ないやん!


ちょっと小学生ちっくな、レディの鏡っ♪
カワイイからいいのっっ( ̄^ ̄) ←相当やられてるw


もひとつ小学生ちっくだけど、シ―ル。(ヒドイピンボケ冷や汗汗
自分の携帯に付けてたりする・・・でも子供っぽくなくよ?(タブン

ちなみにこんなカンジに携帯のオモテはしています(;´∀`)ゞ
レディのストラップの横に付けてる
ちょっと似てる丸いパワ―スト―ンのストラップは、
友人がオリヂナルで組み合わせてくれたプレゼントプレゼント
ワタシに合わせて作ってくれたらしい♪
ロ―ズクオ―ツと水晶と・・・薄緑のは何やったかな・・わ、わすれた汗


で、これがレディの携帯ストラップ。
市販のと違います、mёmёオリヂナルです♪w
レディの人形と鈴だけ生かして、
他は全部捨て捨て(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
ステラのパワ―スト―ンのお店でハート型の水晶とキラキラ部品を使って
組み合わせてもらいました。お店のお姉さんとえらい悩んで作った一品。
ハート型の水晶が微妙に色が違って、
上から薄紫・ピンク・黄色っぽい透明色となっています。
間に挟めてるキラキラ部品もかなり好み♪


そしてこれはピアスホルダ―☆
レディにピアス付けておけばこれで失くさないっ♪(ハズ!?


これは何でかワカラナイけど、勢いで買ったクッキ―。
食べたら無くなるしっw
しかもクッキ―は普通の形だったりする。。。(-_-;)


ほいで、これはディズニ―ショップで買い物を2,000円するごとに
1つ付いてくるオマケプレゼントらしい。
ということで、2つあるということは・・・・・です。ww
このキャラは選べなくて何が出るか分からず、一覧にはレディはなかったので
別にどれでもいいや〜ってなカンジ。

ディズニ―グッズはこれで以上です(o_ _)o))

続きましてぇ〜w
また服を買っちゃいましたハート
メッチャ可愛くて一目惚れしちゃったんだもん(・ω`・*)


まずはノ―スリ―ブシャツに黄色のキャミソ―ル。(別売り
ノ―スリ―ブシャツはちょっと透けたカンジで、
色の派手さといい、素材のカンジといい、好みでした♪
↓後姿はこれ。

なかなか写真の撮り方は下手だけど可愛くないです!?


アラアラ、もう1つもノ―スリ―ブシャツでしたね♪w
二の腕ヤヴァイのに開き直ってますww
これも素材が珍しい素材で、ちょっとキラキラしたカンジなのね。
ほいで、赤い車がど〜〜〜んとカッチョイイ♪

このどちらのノ―スリ―ブシャツも、元値が10,290円です。
1,890円になってたので買いました♪
夏最後のヴァ―ゲンらしいですよ、ステラプレイス。
ちなみに、中の黄色のキャミも変わった形しててすっごくカワイイ♪
これは1,000円くらいだったかなっ(ノ∀`*)
その他。。。 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
貴チャンと初対面♪
今日は、ハニ―チャンのママ→お貴コト、貴チャンと初対面しましたっ!
イャ〜初対面と思えない程、メッチャ仲良くしゃべれましたハート
貴チャンしゃべりやすいし、面白いしサイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!
居酒屋さんで二人で飲んでいっぱいお話して、
その後、ウチでチヴィ達と対面。
貴チャン、ムツゴロウさんになってましたwww
チヴィ達もすっかりなついちゃって、
ベッタリ甘えておりましたハート
凄いですネ―、ムツゴロウPower!d(ゝc_,・*) w
次回は貴チャンのダ〜さんも一緒に、
ペット可の居酒屋さん集合ってことで♪
もちろんハニ―チャンとアヴィチャも一緒に楽しい
友達が増えるって本当に嬉しくて幸せだな〜って思いましたハート
何でもズバズバ言うワタシに引いてなきゃいいけどw

途中で、みぃチャンにも笋靴凸詰矢理、貴チャンとしゃべらせちゃった汗
酔っ払いの勝手な行動にスマソッ _| ̄|○))と先に謝っておくw

またみんなでワンコオフしよぉ〜〜〜っ!!
楽しいのが大好きなmёmёでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

人見知りなくせに。。。(自称・・・みんなウソっていうけど。・゚・(ノД`)・゚・。 w)
その他。。。 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
LADY and the TRAMP 50th Anniversary


『わんわん物語』でしたね、このワンコのアニメ(;´∀`)ゞ
聞いたら思い出したっ!!w
そして、ワタシの好きなワンコはLADYというらしい。
(それは知らなかった。。。w)
キャバリアぢゃないらしいんですけど(アメリカン・コッカ―?)
キャバリアも混じってるように思うのはσ(・ω・`) だけ?
とにかく可愛い〜ハート

この画像は『わんわん物語』のファンサイト”Private Cafe”より
頂きました(o_ _)o))ペコリ
ここの管理人サンが描いたらしく、とっても上手♪
『わんわん物語』公開から50周年記念のイラストらしいですよっ!
やっぱり可愛いわぁ〜(・ω`・*)ラブ
その他。。。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
帰りのセントレア空港
帰りはまたセントレアから帰りました。
ここでちょっと空港内を撮影カメラ


キレイだけど行きたい場所とかは分かりにくいかも(;´Д`)

有名な『ちょうちん横丁』
ここは妙に狭くて歩きにくいし見にくい汗
通路をもうちょっと広くしてくれないとぉ〜(・ε・)

スカイデッキにて、国内線の風景を撮影。
こっちは国際線。どこの国の飛行機?

そして管制塔。中部国際空港らしい風景ってどれだろ・・・
と言うと、旦那が「これぢゃない?」というものでw
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…なんか普通ヂャナ―イ?w


空港内のカフェで飲んだ
『Teaスプラッシュ(左→オレンヂ、右→グレープフルーツ)』
美味しかったけど、オレンヂやグレープフルーツのかけらを添えてくれると
もっと(・ω・)b グッ
分かりにくいもんで・・・あんまり見た目も美しくないしぃ。w
でも美味しかったんですよ、それはホント♪


お腹がこの時はまだ空いてなかったので
またもやお弁当にしました。
『名古屋コーチンのとりめし』

ウチに帰ってから食べましたが、これはとっても美味かったハート
手場先は家族のお土産で買ったけど、
自分らも食べたかった(-ε´-)(ぢゃあ買えよw
ちなみに、到着時刻約PM11:00。。。

会社の人らにもお土産で『鬼まんじゅう』とか『きしめんパイ』とか
『味噌煮込みきしめん』などを購入。
浜松に行ったのに、全部名古屋名物になってしまった。。。Σ(´Д`;)
その他。。。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)