<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
::*:: ÅviСha ::*::
可愛いキャバリアのアヴィ・チャウとの奮闘記&mёmёの独り言


- | permalink | - | -
ネットお休みしてます…
新年の挨拶もしておりませんでした。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

只今、また恒例(?)のネット離れ中です。
年末年始と仕事も忙しく
心身共に疲れきってました(-.-;)
今はだいぶ回復の兆し。
去年は良い事は勿論沢山ありましたが
それ以上に悪い事が多かった気がします。
ま、人間なんて良い記憶より悪い記憶の方が強く残りますがね。
今年はたっくさん笑って過ごせる一年にしたいです。
皆様にとっても今年一年、笑顔の年でありますよ―に☆
携帯ヨリ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
まだまだ落ち着かない日々
…ということで、9月いっぱい
ネット復帰は難しいかもしれません。
今後の流れによっては
更なる延期も考えられます。
ご迷惑おかけしますが
何卒ご理解の程
宜しくお願い致します。


管理人†mёmё


携帯ヨリ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
まだ少し…
復帰に時間がかかりそうですm(_ _)m
ご用の方は遠慮なく携帯へメールしてください。
それから、心配してメールくださった方々、
本当に有難う!
コメント残してくれた方にも有難う!
携帯で内容は確認しております。
何もなくてもお気軽に連絡くだされば
幸いですm(_ _)m
携帯ヨリ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)